BAGWORKS CO.,Ltd

BLOG

巨大なかばんの日

8/1~26の期間、バッグワークスのファクトリーショップでは、「巨大なかばん」が勢ぞろいしています。

8月9日は、バッグ(8・9)の語呂から転じて、「かばんの日」だそうです。そこでBAGWORKSでは、どうせなら「巨大なかばんの日」と銘打ってしまおう!ということで、巨大なかばんを集めてディスプレイしてみました。BAGWORKSの巨大なかばん、並べると迫力があります。この8月から発売となった、新作カレッジマンLも、巨大なかばんシリーズ(?)として仲間入り。

「余裕をもってモノを入れたいから、巨大なかばんいいな」「旅行用のかばんを探してて…」という方はもちろん、「入るだけ入れてしまうから巨大なかばんはちょっと…」という方も一度見てみてください。きっと、巨大なかばんの不思議な魅力に気付くはずです。


MINIシリーズと比べると、一層その巨大さが際立ちます。

なんなら、かばんがいくつでも入る巨大なかばんもあります。

ファクトリーショップにお越しいただくのが難しい方は、オンラインショップでご覧ください。

■バッグワークス ファクトリーショップ
兵庫県豊岡市九日市上町767-4
TEL:0796-29-3344
OEPN:月〜金 と 第1・3土曜 9:30〜17:00(※12〜13時はクローズ)
CLOSE:日曜・祝日
※8月11~16日までは、お盆休みのためクローズとなります。ご了承ください。