BAGWORKS

豊岡の社長、募集


兵庫県豊岡市のカバンメーカー「バッグワークス」が、(株)中川政七商店・代表取締役社長 十三代 中川淳氏の協力を得て、後継者を募集します。
(以下、中川政七商店・採用サイトからの引用)

豊岡の社長、募集
「突然ですが、老舗の社長になりませんか」。こんな冗談みたいな求人を、真剣に実施いたします。老舗とは、中川政七商店のお店でも人気のバッグブランド、“BAGWORKS”の企画・製造・販売元。じつは兵庫県豊岡市で60年以上、業務用カバンの受注生産を手がけている歴史と実績あるメーカーです。オリジナルブランドも好調で、生産スタッフも熟練揃い、ISOも取得済み。まさに日本のものづくりを担う優良企業ですが、ただひとつの悩みが後継者の不在。

現社長の高島氏いわく、「東京在住でも構いません。単に豊岡の工場を継ぐのではなく、自己実現のために私たちの技や設備を活かし、ブランドを飛躍させてくれる方を求めています」。もちろん未経験者も歓迎。経営などの社長に必要な能力については、中川政七商店での一年を目安とした勤務を通じて身につけてもらいます。独立心と挑戦心に富み、日本のものづくりに貢献したいと思う方、ぜひ名乗りをあげてみませんか。

採用情報
応募職種/株式会社バッグワークス社長候補
雇用形態/正社員
応募資格/18歳以上
給与/スキルや経験に応じて決定します
交通費/支給(上限月額4万円)
勤務地/中川政七商店奈良本社、もしくは東京事務所
勤務時間/9時 ~ 17時30分
ご応募/2016年4月募集終了