BAGWORKS

2019年9月大日本市のお知らせ

バッグワークスは、大日本市にてドクターマンショルダーの新色を発表します。
BAGWORKS 人気の定番商品「 DOCTORMAN SD ドクターマン ショルダー」に、マスタード、チョコ、ブラックの3色新色が加わります。
バッグ素材は、帆布にPVCコーティングしており、防水機能と自然な風合いを合わせ持っています。バッグの正面と背面で、生地の表面を替えています。背面は素材のPVC面を表として使い、お洋服への帆布の色落ちを防止しています。

【大日本市とは】
出でよ 産地の一番星。作り手たちの登竜門。
日本には衣食住にまつわる数多くの産地があり、個性豊かなものづくりが行われています。
そんな産地の一番星をふやしたいという思いから、合同展示会 大日本市は大きく生まれ変わります。
参加するのは、日本各地の五十を越える産地の作り手たち。
工芸がいいと、暮らしがいい。
生活を幸せにするものづくりを探しつつ、産地めぐりをお楽しみください。

開催概要
会期 2019年9月4日(水)〜6日(金)
9/4(水) 10:00〜18:00
9/5(木) 10:00〜18:00
9/6(金) 10:00〜15:00

会場 寺田倉庫 B&C HALL 
(ギフトショーの会場からも近く、天王洲アイル駅から徒歩5分ほどの場所です。)

詳しくはこちらから「大日本市」WEBサイト http://www.dainipponichi.jp/
※本展示会は小売店バイヤー様限定となります。一般のお客様はご入場いただけません。