BAGWORKS

Instagramを始めてみて。

昨年末にInstagramを始めました。

BAGWORKSのかばんを使ってくださっている方と直接コミュニケーションをとるためにスタートしたのですが、それ以上の意味がありました。

ハッシュタグ #bagworks や、#しごとのかばん で、様々な投稿をいただいたり、かばんの感想を書いていただいていたり、何種類ものかばんを持ってくださっている方がいたり。BAGWORKSを取り扱ってくださっている小売店さんに愛されているなぁと実感したり。嬉しいことがたくさんありました。

Instagramという個人メディアの中で、このかばんがこういう風に撮られて表現されるのか、という驚きや発見もあります。この夏に5周年プレゼントキャンペーンをしたのですが、当選された方の写真には、特に驚きました。こんな使い方・撮り方もできるのかと。

InstagramやFacebookを始めるまでは、商品を通してのコミュニケーションしかありませんでした。

今では、Instagramを開く度に、小売店やユーザーの方とのダイレクトなつながりを持ち続けたいと感じます。

>>BAGWORKSのInstagramはこちらから。

>>ハッシュタグ #bagworksでの投稿一覧はこちらから。