BAGWORKS

新商品「LETTERMAN レターマン」

郵便ポストの中の集配袋からできました。郵便ポストの中で大切な手紙を預かってくれている集配袋。丈夫だけど、郵便屋さんが集めやすいように簡単に畳めたりと、そんないろんな工夫を取り入れたバッグを作りました。

シンプルなデザインですが使いやすさも考えて、細かいものは大きなバッグの中で迷子にならないように、ちょっと大きめの内ポケットを付けました。ストッカーにする際にも、リモコンなどが入って便利です。底部分はターポリンになっているので、地面に直接置いても汚れが気になりません。

遊び心があるツートンカラー。リビングにはシンプルな色合いを、子供部屋は楽しい色でと、ストッカーとして使う際にも色分けして楽しめるカラーバリエーション。車内の荷物整理として、車の色と合わせてお使いいただくのもオススメです。

郵便ポストの集配袋をモチーフに作った、特徴的なデザインのかばん。A4サイズを平積みできるマチの広さで、軽くて丈夫なアルミ合金の持ち手は女性の手にもなじみます。バッグとして利用する他、雑誌などを整理するストッカーとして使ったり、おもちゃ収納箱として使ったり、車内で荷物を整理したり、さまざまなシーンで活躍します。
※7mm径のアルミ合金の持ち手 最大荷重:2.5kg

お買い求めはこちらから→中川政七商店 WEBSHOP